こんにちは。 がじゅまる訪問介護事業所 事務の和田です。
関東は梅雨入りしましたね。 真夏のギラギラ暑いのも、梅雨のじめじめも苦手ですが アジサイを見ることがこの時期の楽しみです。
先日通勤途中に、ハート型(に近い)のアジサイを見つけましたよ! ちびまる子ちゃんでもやってましたが、ハート型に見える形は、短時間しか持たないそうで 水分や重みですぐ形が崩れて丸くなっていってしまうらしいです。 不思議ですね。